連休モード突入

昨日の慌ただしさと違って今日はみなさんお休みモードでご来店。

仕事着しか見た事のないお客さんの普段着とかも見られて新鮮でした。現在お店では店頭限定でのセールを開催中。結構小物が安くなってますので、レジにいっぱい抱えてくる人も多かったですね。

そして本日から開催しているのがKo-kenセールとZ-EALのセール。

急遽入荷した新製品もありまして、結構見応えはあると思います。

まだWebにアップ出来ない分もずらっと並んでいますので、一目見に来るだけでも面白いと思います。

明日から16日までは閉店時間が午後6時となり、連休モードの営業となりますので来店予定の方はご注意ください。(開店は10時です)

それでは楽しい連休スタート♪