テイストオブツクバ-秋の陣-

いよいよ明日に迫りました、鉄フレームバイクの頂上決定戦テイストオブツクバ。

なんか予報だと雨っぽいのですが・・・まぁ雨だと燃える人達もかなりいるので観戦側のテンションはあまり変わらないかも。

 

私はいつものごとくお友達の松田コーイチ君の応援に行くつもりです。

彼もどちらかというと感覚派ライダーなので雨でもきっと大丈夫でしょう。

ちなみに仙台のSUGOでは全日本ED選手権が開催中。2Daysのイベントなんですが、初日は遂にあの選手が勝ったみたいです。知り合いのAD/Tacさんもクラス優勝したとの事で本当は応援行きたいんですけどねぇ。

どちらも盛り上がるイベントですので、お近くの方は是非行ってみて下さい。

動画は先日の練習走行でベストをマークしたコーイチ君。