WERIDE三宅島

8月のイベントラッシュが始まったばかりだと言うのに10月開催のホットトピックが入って来ました。

私も第一回大会に参加した都主催のエンデューロレース。

 

復興支援を目的に始まったバイクによる活性化のイベントです。当初は日本のマン島TTにしようとしたのは有名な話。

その後コースの問題とか、せっかく雄大な自然があるから、とかで年イチのエンデューロのビッグイベントにまでなりました。

そして今年はさらにすごい情報が。

 

当時も「ここがコースだったら最高なのに」と嘆いた展望台が遂にコース入り!

いやー、ここがコースになるならみんな絶対行った方が良いですよ。

すでにエントリーも始まっているとの事ですので、興味がある人は是非是非!

動画新コース(?)を映した物らしいです。楽しそうですね。