シリーズ終了

全国各地でいわゆる「最終戦」がたくさん行われてますね。

ここから約3ヶ月のストーブリーグになるわけでして、車両の大幅整備とかみなさん違う意味で忙しくなる時期だと思います。

サポートがあるような人はスポンサーさんへの挨拶とか次期スポンサー探しも大変でしょう。まして世事がこんなだと苦労される人も多いと思います。

先日レース直前に来店してくれて苦労話といろいろ話してくれた松田コーイチ君も18日にテイストオブツクバの今年最終戦に臨みました。

>>コーイチ君のブログはこちら

事前にドタバタも聞いてたし、レース後のいろいろも聞いてたので万全の体制で臨んだわけでも無かったようですが、本人も書いている通り、それは大体誰でも同じ事。

そこを負けの原因にしないのが彼の強さですな。

とりあえず鉄フレームのバイクで筑波2000をコンスタントに59秒台で走り、58秒入らないと「悔しい」と言える立場でのレースってのは大変だよね。

苦労は察しますが応援してくれている人も多いと思いますので、これからもみんなの期待をがっつり背負っちゃって頑張って欲しいです。

 

そして先日最終戦を終えたJNCCからは最終戦で1位を獲得した渡辺学選手のヘルメットカメラ動画が届きました。こう速いとコースが難コースだったなんて分からないですよねぇw