連休準備

今日も平日なのにお店のお客さん多かったですね。

昨日のセール告知が効いたのでしょうか、掘り出し物を見つけて山盛り購入していってくれる方が多かったです。(感謝)

また連休前と言う事もあり大きめの整備計画を立てている方も多いですね。工具側からの相談では無く、整備を主題とした相談が多かったです。ちょっと暑い気もしますけど、これくらいならば汗ビッショリかいて作業とかも良いもんですよね。お仲間集めてみなんで作業とかも楽しいです。

明日には連休営業の告知を入れられると思いますので、来店予定の方はそちらを確認してからご来店くださいませ。

さて、昨日は各地でイベントが開催されたみたいで、ツイッター上でもみんな盛り上がってましたね。

震災の影響が大きく継続が危ぶまれた仙台ハイランドが完全復活。

ロードスター仲間がかなり集結したみたいですね。イベント名は「ロードスター魂」いやーこういうイベントも盛り上がれるのは良いですね。

これは多分・・あの人だよね。ショップ対抗とかもあったみたいだから気合い入っているのが伝わってきます。

 

そして来週私も行く予定のSUGOでは全日本MX選手権が開催。今回は予選日にあたる土曜日に各地方選の全国大会も開かれ灼熱のSUGOで盛り上がったようです。

私は知り合いが怪我などで全滅しちゃってたので、応援する人がいなかったのですがここから特別昇進とかも出る場合があるので要チェックですね。(今のところリザルトがゲット出来てないので後日)

そして今年の再注目クラスのIA2ではすんごい事が。

餃子職人でも知られる元ヤマハワークスライダーの渡辺学がプライベーターで大復活。先日私も出場した12時間耐久ではマーシャルを努めてくれて、半周くらい追いかけたりもしました(すぐに見えなくなりましたが笑)

いやーキレてますね。この人ライディングが綺麗なんですよね。年齢的には今年はラストの挑戦になるかも知れませんが、この調子がガンバってもらいたいですね。